Muska Official Twitter 始動。MYOB

Muska Official Twitter 始動

f:id:death-row_muska:20160615092925j:plain

 

 

 Makaveli総Death Row Official WebsiteDeath Row Official Twitter公開

 

と同時に、Muskaもツイ垢作ったz。^^

twitter.com

 

これでまた活動の幅が広まったねー。

本格的な戦闘態勢に入っていこうかなーって思ってるよ^^

 

何とか俺の粗を探し出そうと、

このブログを泣きっ面で魚拓して帰り、2ちゃんスレに晒す馬鹿共^^

やれ、自演だの拾い画像だの。躍起になってくだらねー因縁こじつけながら

こそこそ俺を嗅ぎまわっている奴等^^

俺の突出したセンスに嫉妬しちゃうのはすっげーよくわかる^^

オーバースペック気味だとアンチ増えちゃうんだよねww

わかるわかる^^

財力は完璧^^但し、良識と協調心はありまっせーーーーーーーーんwww

それが俺。

f:id:death-row_muska:20160615092752j:plain

 

Maybe you should myob ,

and not go snooping around in other people's lives?

アーハン?ww

 

炎上歓迎。いつでも来い^^

 

Muskaたんがアへ顔で先っぽ良い子良い子してあげるおwwwwwww

 

もちろん可愛いおにゃの娘も^^色んな先っぽ良い子良い子してあげるからねwwwww

 

 

 

はい、ということで

最近BRITA買いますた。

f:id:death-row_muska:20160615093131j:plain

f:id:death-row_muska:20160615092958j:plain

f:id:death-row_muska:20160615093202j:plain

www.brita.co.jp

 

結構疑ってたんだよねー。ほんとに美味い水になるのかよ!!って。

そしたらやべーwwwwwww

マジ美味いw

 

f:id:death-row_muska:20160615093245j:plain

ミネラルウォーターを常に冷蔵庫にストックしている俺としては、

このBRITAのポット型は助かるね。最高。

 

じゃ、筋トレすっか。

 

 

 

 

Muska.