You can meet anyone. ここに行けば誰かに逢える♪デスロウチャット快進

You can meet  anyone.

f:id:death-row_muska:20160825111808j:plain

ここに行けば誰かに逢える☆デスロウチャット

 

Death Row Official Website

新たに改良されたチャットに

おもしれー仲間たちが集まって来たzzzw

 

 

f:id:death-row_muska:20160825112528j:plain

 

f:id:death-row_muska:20160825113135j:plain

f:id:death-row_muska:20160825112047j:plain

チョイ悪系からワイルド系。爽やか系にド天然娘等w

常にイケてる連中が、お祭り騒ぎしちゃってるy

(°∀°)ギャハハ

 

f:id:death-row_muska:20160825113000j:plain

なあおいwBITジジイwほら吹きの代償はデカかったなあwwwwぷヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァWWWW

デマ流してると最期はこうなるんだzクズwwwww

 

全てが計算ずくの俺等と、デスロウの投げた餌にむしゃぶりついて踊らされたお前wwwwぎゃははははははははははははhhwっははhhうぁはははああwwww

ハゲ。(°∀°)

 

 

f:id:death-row_muska:20160825113304j:plain

ワロタぺおえちゃんWWWW

 

ほらwジジイ^^言いてーことあんなら

 

糞みてーな晒しスレでキチってないでチャット来てごらん?ん?w

 

お前のコンセンサス不足Muskaたんは心配してるお??www(°∀°)アーハン

BITジジイの意見に賛同する奴ってマジ馬鹿だろ?www

あ、あ、お前孤独だったかwww

コンセンサスとれねえええええのかあああああwww

ダッセ♪ぎゃhっはああああああああああああwwww

 

 

テメ―の信用得るには

実際サシで話してみるしかねー。逃げてばっかの奴からは何も得られんなあw

 (°∀°)おk。

さぁ、この異様な熱狂ぶりをみんなもデスロウチャットで体感しろw

探してた本物がここにあるz

 

セクシーで知性のある奴大歓迎。

おにゃの娘はおっぱいがあればいいお?www

おっきくなくても先っぽついてればいいお?wwwぎゃはははっはははははああwwww

 

アングラ最高。。゚(゚^∀^゚)゚。

【True actor wets their pants芸のためならしっこも漏らす】

尿意を我慢するか、

パンツ濡らしてでもチャットするか。

究極の選択だな(°∀°)

筋肉解放ひゃっふぅううううううううう!!!!!!!111111(゚∀゚ 三 ゚∀゚)(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

True actor wets their pants.

大事なことだから二回言ったお

 

 

はい、おしっこ。

 

 

Muska.