Did  Death Row  fed up  with  CHAT WORLD’s 『normality』??? デスロウはチャットワールドの『普通さ』に耐えられなかった???

Did Death Row fed up with CHAT WORLD’s 『normality』

デスロウはチャットワールドの『普通さ』に耐えられない

 

f:id:death-row_muska:20160818042221j:plain

 

 

Death Row Official Website

Makaveli総帥が最高にCoolなチャットを作ってくれたzww

かなり反応速いチャット。音楽もアップロードして楽しめるから最高。

とにかく体感してみーてね♪

 

 

f:id:death-row_muska:20160818045922j:plain

 

 

f:id:death-row_muska:20160818050037j:plain

 

f:id:death-row_muska:20160818050113j:plain

久々に七夜ちゃんも遊びに来た。(宿題やりながらのクレイジーチ

ャットだったけどwww結局宿題、終わったんか?ww)

 

f:id:death-row_muska:20160818050140j:plain

俺が会いたかった死神ロゼちゃんにも会えたし。

彼女、かなり可愛かったね^^

七夜ちゃんいわく、ロゼちゃんロリ声らしいぞwwたまらん♪

粘着されてる男共ww耐えるしかねえww

可愛い奴には逆らうなwwwwww

 

f:id:death-row_muska:20160818042257j:plain

 

 

 

f:id:death-row_muska:20160818042422j:plain

今夜も、みなこいチャットからかなりの量の珍客が来て盛り上がったなww

 

キャラが濃い奴らがとにかく多いww

f:id:death-row_muska:20160818042317j:plain

『神喰いゼータ』また会おうz

m9(^Д^)プギャー

 

f:id:death-row_muska:20160818042341j:plain

白芽にも絡めて嬉しかったyヽ(゚∀゚)ノ ッ☆

 

 

これから、勇気をもってデスロウに足を踏み入れる奴!!

大歓迎だzщ(゚д゚щ)カモーン

さぁ、今までに無かった斬新で官能的なチャットを楽しもう^^

「いちゃつき」「ユーモア」

そして「僅かな自尊心」があれば

いつでも【Crazed Fan・気の狂ったファン】になれる。

 

 

 

アクティブな昼間の移動時間にも思い出しちゃって

あそこが疼くようなチャット=Death Rowアングラチャット。

体感してみ//////////////w

 

利根川ああああああああああああああああああああああ( ゚∀゚ )

途中で消えただおろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお( ゚∀゚ )

 

 

 

 

 

 

 

 あーはん

パーリーピーポー。( ゚∀゚)o彡°

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BITハゲジジイはげちょびん。

びんびん( ゚∀゚)o彡°

 

 

 

 

 

 

月が綺麗だったね、ロゼ。

しおん。白髪ジジい乙。

 

 

 

 

 

Muska.