おっぱいおっぱいおっぱいがいっぱい^^チャットワールドおっぱい成人がいっぱい

少しブログ書くの放置してたなw

久々開いた

 

Death Row Official Website

d(゚∀゚)b掲示板や、ニュースへのコメント、アップローダ匿名でカキコ出来るようになったz

 

 

さっきまで色んな動画見てたんだけど、芸能人の過去→現在みたいなやつに見入ってた。

色々考えさせるものがあるわー。^^

f:id:death-row_muska:20160716163632j:plain

BITも50過ぎてるらしいし^^劣化しまくってんだろうなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwぎゃははっはははははははは

 

 

外見は直せても 人生はやり直せない。

時の流れに逆らわずいこーぜw運命を受け入れろ。

 

 本格的な手術から、ボトックスなどのプチ整形まで、まさに整形のデパートとも言えるハリウッド。日本でも美への過激な執着心で、自らを壊してしまった芸能人は数多し。

 

ソーシャライトJocelyn Wildenstein(ジョセリン・ウィルデンシュタイン)の見事なまでの壊れっぷりを見て、整形を思いとどまった人も多いのでは。女優のTara Reid(タラ・リード)は豊胸と脂肪吸引の失敗で無残な有様。

そういや、Michael Jackson(マイケル・ジャクソン)も急激に白い肌を追求したり、細い鼻から急遽、路線変更して鼻をパワーアップしたりして崩れた一人だったな。

 

 

matome.naver.jp

 

f:id:death-row_muska:20160716163700j:plain

その名前から陰では『フランケン・シュタイン夫人』と呼ばれているジョセリン・ウィルデンシュタイン右。

左の叶姉ちゃんも怖えーw天ぷら喰いすぎたみてーな口になってんぞ。。。( ゚д゚)

f:id:death-row_muska:20160716232454j:plain

ジョジョ立ちキメてる天ぷら姉さん、右パイはボタンがビーチクが代わりになってるし

(゚∀゚)

左パイはぜってー先っぽ出でるだろこれwwwwwwオゲー

 

 口直し。

Katy denies her boob job.

f:id:death-row_muska:20160716163719j:plain

 

ケイティ、豊胸手術は受けていません!!

 

 

f:id:death-row_muska:20160716163817j:plain

歌手のKaty Perryケイティ・ペリーが自身にまつわる豊胸手術の疑惑について真っ向から否定している。この根も葉もない噂に対し

「いったいどうしたらこのおっぱいが偽物だなんて言うわけ??ちゃんと見て!おっぱいに聞いてみてよ!私のおっぱいは100%天然でいじったりしてないのよ!」

 

f:id:death-row_muska:20160716163834j:plain

わーお。見て聞くだけじゃなく触りてー。舐めたり吸ったりつまんだり弾いたりしないとねー?(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

 

 

「偽物のおっぱいなんかにお金を使うつもりはないのよ、靴やハンドバックには大枚をはたく可能性はあるけど整形手術でおっぱいを手にいれるなんて、絶対に絶対に有り得ないんだから!」

 

 

おっぱい^^おっぱい^^言いすぎだろwwwwwwwwwwwwwoppaiワッショイ

 

でも、ケイティは整形手術そのものや、手術を受ける人に対して特に反対や非難はしていないんだな^^弁えてるな

 

 

「整形手術で誰かを傷つけるわけじゃないんだし。」

「私だって50年後には、『風に吹かれてボッサボッサになったシャム猫みたいになっちゃうかもしれないけど、今はそうじゃないから関係ない」

 

f:id:death-row_muska:20160716163904j:plain

ボッサボッサのシャム猫

これかwww

 

 

かわえーじゃんwこんなんがいいぞ(゚∀゚)

 

 

 

 

 

しっかし^^このBITと上ちゃんのチャットはウケル

f:id:death-row_muska:20160716164653j:plain

f:id:death-row_muska:20160716165030j:plain

 

f:id:death-row_muska:20160716164139j:plain

上ちゃん、性欲メーター「変態」ってでたおwwwww

 

 

 

 

あーやっぱ俺はピンク乳首の100パーセント天然果実ちっぱいが好き。

ぎゃははw

 

 

m.youtube.com

(゚∀゚)この歌聞くと、朝のニュース司会してる夏目三久が思い浮かぶな。夏目三久のおっぱい揉んだらスゲー睨まれそうwwwギャハハハハ

 

 

 

 

今日も明日もちっぱいちっぱい^^

m9(^Д^)プギャー

 

 

 

 

 

Muska.