Muska lacks sleep because of too much study GQ・UOMO????????????????睡眠大事。

Makaveli総帥Death Row Official Websiteは最近超多忙らしい。

俺だけが表に出ると、すぐ自演自演って馬鹿が多くてうぜww

昨日も、ゆとり雑便所の餓鬼が自演ネタで絡んできたけど^^かわええなw

少数組織であってほしいと願う気持ちが出ちゃったんだなーw

キャッキャヽ(´∀`)メ(´∀`)ノキャッキャ

twitter.com

f:id:death-row_muska:20160623105410j:plain

 

自分と周りに敵は少数だと認識させたいんだろう^^

ビビって身体が無意識に反応しちゃってるという事実www

俺にとって、ゆとり雑便所のゴミ達が一人だろうが多勢だろうが、全く興味がないからねw

だって♪所詮ゴミなんだもんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

単なる主観以上を目指せよww

示す判断の根拠が、ドイツもコイツも稚拙な憶測でワロス

 

しっかしw懐かしいな。俺ってペイン外道に始まり、たん様とサイトで絡んでた時も同一人物って言われてたからね^^恐れ多いz

最後はMakaveli総帥かw

本望だ^^m9( ゚∀゚)9m

 

まぁ。頭が回らないその程度の奴は同情するけどね。

いつでも冷静に状況を判断できない奴は愚かだな。

 

その点、総帥、たん様、K3さんはマジリスペクト。雑魚共と繋がる程、この人達の偉大さを痛感するね^^俺は幸せ者だな^^うらやましいだろおおおおおおおぎゃっははっはははっははああああああああああははっはっははhshgっははっははっはhっはhhh

K3さんはリアル多忙期らしいが、趣味の時間を確保出来てる両立派。たん様はバリバリの敏腕プログラマーが故、かなりヘビーな生活が窺える。またゆっくり話せるといいです。

 

で、ちらちらサイト見てるMadちゃんはどうなの、

元気なの?Muskaは超元気だ尾尾おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお000oooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo

 

 

はい。

ということで、

Muskaたん(゚∀゚)毎月購入する雑誌をすべて定期購読にしますた^^

f:id:death-row_muska:20160623104000j:plain

超超便利www

f:id:death-row_muska:20160623104045j:plain

GQは、対応が丁寧。紙質、ハンパなく重いから郵送がいいわ。

 

f:id:death-row_muska:20160623111631j:plain

 ↑(゚∀゚)なんだよこの服wwwGacktみてーな奴しか似合わねーだろwww ε=(>ε<) ブッー!

 

www.fujisan.co.jp

定期購読激安。本って本屋が金盛り過ぎてんだな。

まー。本屋もそれじゃないと儲からねーかw

f:id:death-row_muska:20160711111902j:plain

 

f:id:death-row_muska:20160711111931j:plain

 

ぎゃあははははははっはあはっははあははっはあはははははははh

GQ、3年分買ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

死んでるかもなσ(゚∀゚ )オレ

 

 

 

Muska.