『スラブ叙事詩』来日予定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Alphonse Muchaアルフォンス・ミュシャ

http://ja.wikipedia.org/wiki/アルフォンス・ミュシャ

 

f:id:death-row_muska:20160527123153j:plain

 

デザイナー、アルフォンス・ミュシャ。好きなんだよねー。

単なるアール・ヌーヴォーの流行作家に留まらず、故国チェコの歴史とスラブ民族の未来と希望を女性の姿で表現したカリスマ。

メッセージ性の高い作品が魅力。(;゚∀゚)=3ハァハァ

 f:id:death-row_muska:20160527113726j:plain

f:id:death-row_muska:20160527113750j:plain

で、そのミュシャの作品の中で俺の一番見たかった作品

 

【スラブ叙時詩】超大作20点全てが!!!

なんとなんと2017年に日本に来るっっていうんだお!!(゚∀゚)キタコレ!!

 

やべー、チェコプラハまで行かなくても見れちゃうってすごくね?wwww

ミュシャはフランス・アメリカと渡り、1910年にチェコに帰国してから【スラブ叙時詩】に着手。民族の歴史を人々の記憶にのこしたかったんだろーね。18年かけて描いた傑作中の傑作。これを無償でプラハ市に寄贈したんだけど、その後、ナチスドイツにチェコが侵略されミュシャは逮捕。卑劣な尋問を受けた末、病に倒れ死ぬんだ。その後、共産主義国となった祖国では、作品【スラブ叙時詩】は倉庫行きとなるってわけ。歴史って残酷だz

 

ナチス・ドイツによるチェコスロバキア解体  1939年3月15日

f:id:death-row_muska:20160527181201j:plain

魂こもってるよね。マジ興奮してきた。

待てない。(ΦωΦ)

国立美術館だってよー。要チェック。(ΦωΦ)フフフ…

誰だよソイツ、知らねーって人も頭の片隅にでも入れてみ?

ミュシャを楽しむために:スラヴ叙事詩、スラヴ菩提樹

 本物見ると感じるz^^b

 List of works by Alphonse Mucha - Wikipedia, the free encyclopedia

 

 

 

ん。Makaveli総帥,Death Row Official Website.Muska, Madness―。頭文字Mだからって同一人物だって

チャットワールド北海道汚部屋主,チャットワールドの癌↓↓

乃バカムイヴァカおんちゃんが、また2チャンネルの糞スレ

いけシャーシャーと馬鹿丸出しでー。話の筋曲げマクリーノでシャシャってたけどもー。え?え?あれなに?よがってんの?泣いてんの?もしかして顎シャクレテル??????1wwwwむしろ前歯出ちゃって困ってるくち??wwwww

んでもってー、俺の好きなMuchaミュシャ?w 

これはどうなの馬鹿オンちゃん先生御禿げ大仏様----------w

あはwwこいつも頭文字Mに入るのぉ???wwwwwwwwwwwwwww

ぁあ、あ、あ、そしたらーイイ子イイ子のおにゃの娘濡れっチョ可愛いマンコもMじゃね?え?え?Mじゃね?wwwwwMMMMMMMMMwwwwwwwww

アぎゃははっはhshfsfhっはははあぎゃああgははがががgはがgはhggはがっがgdhさgfgjhjhkさっがhがはghgyhがggyぐyががgはががhghghghghgshkjbvクンhggッバdhdlkhンjフdfbjdjdンhkhxhhcxj、hん、jンjkjhぅぐbdhvgccdlんjxhcbvぇp;cm@おくりょ@qぽー90いちhkjkwp94dくhjcんvのp@pk¥vdlkvみdじうりろいjl;kdmj;ぉjっじょじょじょじょじょ高速自慰行為ケーブル回線のハーモニーhぁああかあdrfひおぉwwhpsdc;p:s何がしたいんdぇすかぁ??はいぃぃ!xいホモ聖刻セッくsxですう!う!bぢおv;うぢいいいい少年は決まってゲイとしちゃってるnんでしょ!ガン見!北乃バカムイちら見wダコタ・ファニングかっわあえええeeeeeeeeee

アーハンMANKOもMに入っちゃうんでしょoo?//////?穴いれられちゃうんでしょ??w

そうなんでしょ?wwwまMANKOまんこkppまんpppっぴいいいいいいいい!未成年股毛!股毛!ひひひぃいひひひいいいぃぎぃぎぎぃぃいいいへぇぇ収集癖毛マニア降臨いぇぇおhふぉsにv;rうぃhのいyh;おfrs;おいfhぶぶぶおい、淫乱獣姦魅惑のインスピレーションきたああああああww先月@撮影で撮りきれなかったちんk超ミルク先っちょを舐めてふぉぉぉぉおおdgjjjjjjうjjjjjjうjjjjjj唯一の殿堂ゲーム一回中で出したからって次も中?はーいカット。別穴撮影はいカット。けつ穴クリームパイwハイ出たあーんねちゃんw

北乃バカムイ重症妄想行進迷走ヴぁカおんちゃん死亡wwwギャハハハハ

失礼とすべての地獄OK。wwwwww

 

 No No No,   No regret for my 〇years of life.

この人生に悔いなし。アーハン?

 

俺、Muska.