『American Idol (アメリカン・アイドル)』∠( ゚д゚)/死亡wFOXチャンネル

American Idol (アメリカン・アイドル)

 

USA音楽チャートを紹介する人気ラジオ番組アメリカントップ40のDJを務める

Ryan Seacrest(ライアン・シークレスト)司会。驚異的な人気を誇っていた公開アイドル・オーディション・モンスター番組が2016年幕を閉じた。シーズン15で完結。オワタw∠( ゚д゚)/

money.cnn.com

 

最終章はなんかあっけない終わり方だったz。

シーズン7辺りが一番良かった感。

f:id:death-row_muska:20160526101401j:plain

シーズン7= 弟の付き添いで来たっていう、David Cook(デヴィッド・クック)が優勝をさらった神回。

 

nicozon player 

ord.yahoo.co.jp

www.youtube.com

この、デヴィッド・クックのデビューシングルが全米初登場3位、音楽配信もたった4日間で約25万ダウンロードつーんだから、まさに奇跡。この頃が【アメリカン・アイドル】の人気のピークだったんかな。

この番組が、USA年間視聴率№1の座に長く君臨してたのもこの頃。

 

俺、これ結構好きだったんだよねー。いつもベッドで横になりながらボーっと見てた。

シナリオが出来上がってたのかもしんないけどさ、どうでもいいじゃん。

おもしれーんだからww

 

この俺が見ていていたたまれなくなっちゃうくらい(゚∀゚)ー、

パーソナリティから外見まで、辛辣な批判を繰り返す審査員、

Simon Cowell(サイモン・コーウェル)を見てるのが楽しかったのかも。

案外、辛口発言が的を得てたからな^^

 

人間、「こきおろす」って気持ちいんだZwww

 

頑張ってる奴見てるのも、超気持ちいい。

俺の荒んだ心も、震える時があるって事です(*´゜ω⚪)(゜ω⚪`*)ネー

 

Fuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuー↑

はい、本日も元気にオナニーオナペスト♪d(゚∀゚)bギャハハハハwww

 

 

 

 

Muska.