チャットワールド★Did BIT find a new enemy? BITが新たな『口撃』相手を発見?wwVSぺおえ【弥生】

Did BIT find a new enemy?

BITが新たな『口撃』相手を発見?wwwww(得意のデッチあげ

 

これまで、様々なチャットワールドのキャラを、俺等の自演だと吹聴して回っていた

北海道部屋の北乃バカムイこと、馬鹿おんちゃんチラ見ハゲジジイBITが!

ついに!

Madness=ぺおえ【弥生】だとホラ吹き始めましたwwwwwwwww

ぎゃはっはっはははっはあwっわhhhわあhっはああwwwwwww

 

 

f:id:death-row_muska:20160810114645j:plain

ぺおえちゃんマジお疲れww

チャット、みんなで見てたよ。失笑してたわw

f:id:death-row_muska:20160810114823j:plain

頭の回転が中途半端に早い馬鹿っていうのが一番厄介。しかもベクトル逆に向かって独自の論理を展開しちゃうほどの馬鹿だから始末がわりーなww

まぁ、スペック高い奴に論破されると、全てデスロウ

Death Row Official Website

に直結しちゃう短絡脳回路だから。wあのBITジジイ、それくらいキングオブ馬鹿なんよww

f:id:death-row_muska:20160810114852j:plain

事前にネタ仕込んどいたらすぐこれww

ほんと、ゴリゴリのDQN萎縮脳老人は見てて滑稽だわーww

f:id:death-row_muska:20160810114931j:plain

つか、あいつの周りにいる女共、あれなんなのwww

カスばっか(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

 

 

これ。先日、俺等がチャットワールドに降臨した時↓∠( ゚д゚)/

f:id:death-row_muska:20160810193233j:plain

 

さやかちゃん&閑古鳥ちゃんまた話そうな!(*°∀°)=3

賢くて、きゃわいい♪お姉ちゃん達とハスハスしてたの見て、相当悔しかったんだろーなBITジジイww

 

金玉ちっせええええええええええええええええええええええええええww

 

うつけの味方なんて、居るだけお荷物だぞ?w

特に頭悪い女は、反吐がでるわwww

BITの周りにいる女なんて、見るからに仰天おバカだろwwwwwwwwwwww

うつけの味方が多いほど死ぬ確率は高いからな^^

使い方間違えるとテメ―の首しめるからね?ww 

Madちゃんが良い例だ^^SHOCK EYEや横山みてーなカスを侍らせてたから、今落ちぶれてるだろ??ww仲間は選べ。そこの選択肢間違えると笑われるぞwwww

あいつ等、今は距離をおいて軌道修正しようと必死だけど^^

俺から言わせれば今更って感じだなw

 

( ゚д゚)/はー、それにしても。

北海道部屋がますます便所化してきてるな♪おえっぷww

 

 

 

 

おいwチラ見ハゲBITさんよー、

本当は俺等みたいな♪超レアキャラ♪待ってんだろ?d(^q^)b

チャットワールドに来てほしくてほしくて。召集したくて、やってるんだろうけど^^捨て身にも程があるぞ。テメ―の価値下げてるだけだっつーのwwwww

来てほしいなら、ハゲ頭下げろやwwいつでも降臨してやるお^^

 

f:id:death-row_muska:20160810115001j:plain

 

それにしても上ちゃんー。ぺおえちゃんに勝負挑んだのは無謀だったなw

格が違いすぎたわ^^せいぜい時々出てきて天皇陛下のボケ話や地震の話をしながらBITジジイをディスってりゃいんだよw

昨日の発言で面白かったところはBITに『雑用係名無し』命名したとこだなww

タメ張る程度のゴミ屑に早く成長してね^^キャラ設定に任せて調子こいてると消されちゃうよ? 

上ちゃんの設定攻撃は失敗だz m9(^Д^)プギャー

ぺおえちゃんはシナリオ頭で描くタイプじゃないからねー。

語彙が豊富に湧き出てくるような相手には、相当な実力を持ってないと勝てないぞww実力をつけようzw

今回は、途中で逃げたBITジジイと上ちゃんの完敗ってことでOKKKKKKKKKK♪

 

f:id:death-row_muska:20160810115119j:plain

↑これ、今朝のチャットw

総帥とペおえちゃんが二人で失笑w∠( ゚д゚)/

 

あと。

Madnessは人としてはゴミ屑の雑魚だが、キャラクターとしては雑魚キャラではないなw

ビッチ岡田も然り。

Makaveli総帥は、更にその上をいくなぁ。たん様k3さんも超レアだねー。

 

How to be Makaveli.

Death Row Official Website

総帥の頭ん中、どうなってんだろうね^^

サイト見て研究してくれw

 

 

 

さぁ。これからも、チャットワールドのレアキャラから目が離せないって事でw

あれだな、またキャラ別で戦闘力の表でも作るかwww

知力、カリスマ力、あとなんだ?忠誠心とかあったな^^

 

みんな今のうち、アピールしとけよ!!!!!!!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

 

 

 

 

あーはん夏だぜ。俺の股間にくつろげるスペースをくださいいいいいい

エア・セックスとか涼しそうじゃね?

ぎゃはっはははははああwww

今日も安定の裸族v( ゚д゚)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Muska.