Attention Whore 注目を集めるのに必死な阿婆擦れBITジジイ

Attention Whore

 

注目を集めるのに必死な阿婆擦れBITジジイm9(^Д^)プギャーwww

 

 

『あばずれ』って使うのビッチな女だけじゃない。

悪く人擦れしちゃって捻くれ者ってこと^^

厚かましいBITみてーなチラ見ハゲジジイにはぴったり該当しちゃう言葉じゃね?wwwwww(゚∀゚)

 

チャットワールドのあばずれ鼻つまみ者、北乃バカムイ=BITジジイ

総帥の作った相関図チラ見して^^無駄に発狂w

こんな落書きしてくれちゃってるけどwwwwwwww

おいwつっこみ所満載で困るわwwぎゃははははっははhっははっははあああww

http://sp.elog-ch.net/elog-ch/imgbbs/douga/bbs/img/dd_r.png

 

 

なんだよこれwヘ(゚∀゚ヘ)ア?

マドちゃんが本体ってwwww

実にUncool.  

ダ   サ   い(失笑)

 

馬鹿過ぎるだろw

皆で昨夜、酒の肴にしたぞwwwwwwwwwwww

 

BITってマジアソコ臭そう(ΦωΦ)

 

俺等が繋がってる人物を知りたくてたまんねーんだろうなぁ、、、

だからもう悲しくて女々しくて、×印いっぱいつけちゃうんだろうなぁ、、、

 

 

プ死ねよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

あは^^まー、作戦が色々と功を奏しているようで嬉しいわw

BITジジイが足掻けば足掻くほど、どつぼにはまる♪ってわけで♪

 

それより俺、最近気になる事があってさー。

JULIA ROBERTS(ジュリア・ロバーツがワキの処理をしてないらしーんだよね。。ギャオス!

 

f:id:death-row_muska:20160803124610j:plain

スターにだってワキ毛生えるし、それはMuskaたん。わかってたんだけどー。

デオドラント製品も使わないっていうからさー。

 

「あまり大きな声では言いたくないけど、そういうモノを使うのが好きじゃないの」

「あまり大きな声では言いたくないけど、そういうモノを使うのが好きじゃないの」

f:id:death-row_muska:20160803124917j:plain

 

「あまり大きな声では言いたくないけど、そういうモノを使うのが好きじゃないの」

f:id:death-row_muska:20160803124930j:plain

 じゅりああああああああああああああああああああああああああああああああああああああwwwwwwwんんん

ぎゃはああぁhわwwwwwwwwwっはぁhhwwhwwwwwwいいわぁああww

生身の女マジ勃起wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

独自の香りで周囲を困惑させる天然パヒューマーwwwwwwwww

自然体プリティウーマンだわ。めっちゃ嗅ぎたいwwwwwwwwwww

 

シャワー浴びる暇もないってことなんかな^^

 

あ、でも夏場は正直きついね。( ゚д゚ )彡

 

魔法のパンツでぜい肉を隠しちゃえ!ぷるるん!

野菜と下剤はマストアイテム!あばばばばばばばばば!

 

 

 

はー美少年フェロモンとピチピチおしりプレイ

うん、俺、今日もベッドでもがんばるお♪OOPS

 

良いこのみんなもパジャマで1日喘いでね♪

 

 

ちーんチンw

 

 

 

 

 

Muska.