LGBT え?俺、女じゃなくてもいいんすけど何か? LGBT

チラ見禿げBIT(北乃バカムイ)がブログ書いて書いてってうるせーから^^

twitter.com

f:id:death-row_muska:20160726120815j:plain

m9(^Д^)プギャー      wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

f:id:death-row_muska:20160726120837j:plain

ホ工エエェェ(´д`)ェェエエ工?なにこの老人www完全に壊れた玩具じゃん♪(犬

腐った2ちゃん晒しスレで俺の名前呼ぶのいーかげんやめてくんないか♪な♪

じ♪じ♪い♪

 

Muskaたん、グラノーラ食べながらブログ書くz 

感謝しろよ糞ジジイ ブっっッ!!!!(唾

Death Row Official Website

 

LGBT

2015年。東京都渋谷区が日本初『同姓カップルを承認する条例』を設定。

ぎゃはははwwww俺みたいな両刀には最高な条例だねこれw

 

! レズビアン 

! ゲイ

! バイセクシャル

! トランスジェンダー

 

みんな覚えようねwww 

ちなみにMuskaたんは『B』!!!!!!!

これも覚えようねwwwwwww

f:id:death-row_muska:20160726121119j:plain

 コノケツ好きだよ(゚∀゚)b

 

 

国内のLGBT該当者は約6%っていわれてる。

気持ちよければ女でも男でもかまわんなww

あ、でもBITみたいな性根の腐った人間は勘弁してwちんこ萎えるz

便器くらいなら使ってやるから、俺のブログを舐めるように見た後

パンツ下ろして首輪つけて待っとけwwゲス野郎wwww

 

 

はい^^ということで

近年、ほぼ世界的にLGBT性的少数者にも生きやすい社会環境作りが

進められておりー。

Muskaたんも、非常に快適かつ過ごしやすい性生活を送らせて

もらっちゃって感激至極&精液大噴射でございます。ぎゃははっはあははははは

はhっはあああああははhhhhhhhhhっはああああああwwwwwww

 

そうそう今日はー、チャットワールドでの愛しい皆の

独り言を集めてみたおw

懐かしいメンツもいるかな^^

f:id:death-row_muska:20160726124645j:plain

f:id:death-row_muska:20160726124658j:plain

f:id:death-row_muska:20160726124709j:plain

f:id:death-row_muska:20160726124723j:plain

f:id:death-row_muska:20160726124738j:plain

 

f:id:death-row_muska:20160726124807j:plain

f:id:death-row_muska:20160726124933j:plain

 

 で、最後にキモイの貼るわwww

BITジジイの独り言wwwwww(゚∀゚)キモキモログをどぞwww

f:id:death-row_muska:20160726130411j:plain

 

↑何だよこれwww独り言よりキメーゾwwww

構って欲しくて仕方ねーんだなwww雑魚北乃バカムイw

 

いいかげんガン無視してくんね?ww

テメ―如きに興味ないからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwあばばばば

 

 

 

 

 あーはんw

こんなの見てるとちんこから母乳でちゃうwwwww(゚∀゚)wwwギャハハハハ⑧ちゃん飲んで♡

 

 

 

 

ぴゅぴゅ。

 

Muska.