チャットワールドに馬鹿BIT出現wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 Death Row Official Website新しい掲示板が始動したお^^

総帥、おつかれさまです。

 

さぁさぁ^^

またチャットワールドに迷惑BITが出現したなww

f:id:death-row_muska:20160706095851j:plain

『ログクリーナー』だってよww

なにこれ。俺等のサイトのログスナイパーに対抗心燃やしちゃったわけ?www

ログとられないように抵抗してんの???はぁ??wwwwww

f:id:death-row_muska:20160706095922j:plain

 

『葎の主治医』・『重要なお知らせ』に引き続き、またもや勘違いの正義感振りかざしながら暴走するゴミBITwww乙wwwwww

ログ泥棒と言っておきながら、そのログ利用してる

チラ見はげ

くっそ迷惑者ww

f:id:death-row_muska:20160706100328j:plain

北乃バカムイ(BIT)って考えが幼稚過ぎ。

朝しかチャット見れねー奴とかさ、

深夜の連中が話した内容見るの楽しみにしてる奴とか居るんだぞ??ww

それを全部屋ログを消すとか馬鹿すぎるだろwwwテメ―が管理人かよwww管理者気取りやめろゴミwww

しかも、これによって俺達のサイトDeath Row Official Websiteへのアクセスが急激に上昇してるっつー痛い結果にwwwみんなログみたいもんね♪♪(゚∀゚)b

あらららー。BITさん痛すぎるおwwwwwwwww

(゚∀゚)で、当の御本人は朝からこんな感じー。

f:id:death-row_muska:20160706110152j:plain

 このジジイどこまで腐ってんだwww

f:id:death-row_muska:20160706122951j:plain

気持ちわりーな(゚∀゚)おいw

 

まぁ、チャトワ民からの反感かいながら、

毎日掃除に励め禿げ!wwwぎゃはっははははっははああああははっはああああああああはっはははっはははああwwwwww

 (゚∀゚)てんむちゃんw閑古鳥ちゃんwディス最高

f:id:death-row_muska:20160706123131j:plain

 

 

 

 

 

 んなことより、このパクチー盛り過ぎじゃね?

f:id:death-row_muska:20160706100553j:plain

 

 

 はい。セックス・イズ・ダイエット。

 

 

 

 

 

Muska.