Muskaチャットワールド降臨^^

 Death Row Official Websiteメンテ中。新しい掲示板楽しみだね^^

 

先日、久々にチャットで長く話したz。

良い子いたね、冷静に物事を判断出来る娘だった^^

f:id:death-row_muska:20160627110807j:plain

賢いおねーちゃんはやっぱいいわー。

 

 

俺がもっと好きなのは、

実はすべて計算ずくで発言してるよーな奴だけどね^^

男女問わず^^

 

常人では考えられないリップサービスが出来る奴。

よくね?w

 

所詮チャットなんだからさ、はじけてなんぼでしょw

これからも引き続き、チャトワヲチしてくからよろり^^

 

ちなみに、俺チャットの女なんてひっかけるつもり全くねーからwww

Madちゃんと一緒にしないでwwwwwww

 

 


f:id:death-row_muska:20160701210200j:image

 あ、でもそそる女いたらわからんな^^

More is more is more. たくさんあればあるほど良い。

女と金は^^↑

 

んな感じで(゚∀゚)

どうでもいんだよ、一度吐いた言葉がすべてじゃねーしw

大人SEXYにいこーzwwwwwwwwwwwbbbbbbbbbbbbbbbb

 

 くだらねー雑魚が何言おうと構わんwwwσ(゚∀゚ )オレはσ(゚∀゚ )オレ♪

 

 

 

 

Muska.