☆What  A Dramatic Life, Muska Has??(゚∀゚)☆

 

最近、プライベートがトラブル続きで。ブログ更新できてなかったz

Kanye West - Flashing Lights ft. Dwele 

m.youtube.com

 

俺の事務所。玄関のテレビモニターがしょぼくてウザい。↓これね。

f:id:death-row_muska:20160609160758j:plain

 

 

f:id:death-row_muska:20160609162355j:plain

録画できるタイプに買い換えてーな。

 

 

サツが最近、頻繁に来る。

一昨日も二人で来たらしい。俺から何か聞き出したいんだろうが

死んでも話さん。

やっぱ、録画機能付カメラいるわ。居留守にはかかせねw

 

あいつらGPS平気でつけてくるからね。俺の車にコイン型のシールみたいなの貼りやがる。んで、接見禁止の間にガサ入って。取って証拠隠滅だからね。

マジ糞だろ。調べの時も嘘ばっかつきやがるし。

違法捜査の無法地帯♪Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

中には話のわかる奴もいるけど、そんな奴はすぐ左遷。汚ねーよな。

 

サツに、俺今なんかしょっ引かれるネタあるん?って聞いたら

山ほどあるって言われたけどなwwwwwwwwww

調書が山積みだってよw

死ねばーか。

カスみてーなネタで俺を連れてけると思うなよ犬共が。

 

あれ、でもね。

Madちゃんのことなんてこれっぽっちも触れなかったz??????w

俺の事通報したんじゃねーの??w

所詮、小物ネタってことでスルーされちゃったのかな??wwあははw

 

 

※Madちゃんとは…Madness。チャットワールドの癌。Death Row Makaveli総帥Death Row Official Website

Muskaに自宅を特定され、挑発行為も虚しく、哀れにもリアバレしてしまったネット弁慶。尚、只今迷走中。ビビって現実逃避しているブレフロオタク。小さくてかわいい子。非モティ。

 

 

ま。俺は総帥じゃねーし。(゚∀゚)

そもそも色々見当違いなんですわwwwwwww

ぎゃはっははははははははああw 

ε=(゜ε゜) ブッー!wwwギャハハハハ

って、口がわりーから目つけられるんだけどな。σ(゚∀゚ )オレ (゚∀゚)アハ

生意気でおもしろくねーんだろうな。(゚∀゚)アハ

中でゴミみてーに扱われたからな。(゚∀゚)ギャハアハハハハwww

 

そうですw

俺、ゴミなんですwwwwwwwwwww

 

σ(゚∀゚ )オレ、ゴミだけど金持ってますwwwwwwwwwww

 

 

あっれ、ビッチ岡田みてーだな^^この感じ。

 

ビッチ岡田とは… チャットワールドの癌。  

金と女に憑かれた亡者。屑。

 

 

 

What  A Dramatic Life, Muska Has.

俺の人生?波瀾万丈^^

 

喧嘩売るならいつでもこい^^

けつ穴絞めながらシコッて待ってるz

 

 

 m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

 

f:id:death-row_muska:20160609191831j:plain

 え?コピペの何が悪いん?w

 

 

 

Muska.