Costume sex is great. コスプレセックスは最高だ(゚∀゚)ギャハハハハwww

Costume sex is great.

コスプレセックスは最高だよ!

f:id:death-row_muska:20160528123213j:plain

これ、『X-MEN』セクシーミュータント・ウルヴァリン役Hugh Jackman(ヒュー・ジャックマン)の名言だzw。↑この人、USA「ピープル」誌で、生存する最もセクシーな男性に選ばれた男www発言もぶっ飛んでるなw

www.people.com

 

ジャックマンちゃん→「初めてセックスした頃は、俺は囚人の役を演じていて全身タトゥの特殊メイクだったから、メイクを落とさずセックスしようって言われたのがコスプレ・セックスの始まりだね。(キリ。」

おぃwwww

 

f:id:death-row_muska:20160528123142j:plain

 

アホッぽくて良いw

(ノ∀*)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 変態カップル マジリスペクト。いぇあー。

 

 

 はい、今日は久々のオフ。朝からWOWWOWの録画を完全制覇b

 あー。

やっぱHannah Dakota Fanning(ハンナ・ダコタ・ファニング)かわええ-。

ロリってた時も良かったけど大人びた今見ても、フル勃起だわ。

 

Hannah Dakota Fanning

f:id:death-row_muska:20160528123501j:plain

 

 

f:id:death-row_muska:20160528123436j:plain

この写真、上は妹のElle Fanning(エル・ファニング)ね。

 

 小さい頃からショービジネスの世界で生きてきた彼女。

某映画祭で、多忙過ぎる幼少期について

『特殊な子供時代が嫌じゃないか』とインタビュアーに聞かれ、

「普通が良いなんて人いるんですか?私は普通が嫌いだから。この人生で満足してる。」なんてサラッと言ってた。

可愛いおにゃの娘の生意気感(゜∀゜)イイ!!、 舐めまくりたい。

 

「アメリカから一歩も出ないという人生がある中で、私のキャリアが与えてくれたものは貴重な事ばかりだった」

なーんて付け加えちゃう所が、超COOL。

 

まぁ、

何を貴重な体験と捉えて、どう後悔しないように生きるかなんて自由だけどな。

N.Yサウスブロンクスみてーな悪名高いゲットー(スラム街)で這いつくばってさ。シビアな生活送るのも、人生じゃん?

それが良いって奴もいれば、逆境にメゲねーってタフな精神力で

思い切った取捨選択ぶちかましながら、意地でも抜け出す奴もいるしね。

 夢の為には時にアホになってみる。←これも人生だな。

Brad Pitt(ブラッドピット)なんて、El Pollo Loco っていうレストランチェーンで鶏の格好して、タバコサンプル配ってた時期あるんだz

ブラピチキンすげー見たい(゚∀゚)bw

 経験によって存在すると観測された事象が事実。むしろ経験してなんぼよ。

鶏になって見えてきた事もきっとあるんだろw

何事もやらなきゃただのゴミってことだな。

 そこに深いリスペクトがあれば、すべてOK^^

強力な理解者が居ればなお良し^^

とりあえず 何かして生きてりゃ、御の字って俺は思うんだけどねb

 

 

BITのちら見禿げジジイみてーに、2ちゃんスレ

http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/esite/1462528092/

に張り付きながらゴタゴタ屁理屈抜かして禿げ散らかすのも人生^^

あのジジイはマジ死ねばいいけど^^

 

つか、既に死んでるよねw何やってんのあいつww

テメ―の株下げまくってる事にすら気づいてねーゴミw

北乃バカムイw俺に構ってほしーなら、スキル身につけて出直してこいwwwwww

あまりにも幼稚で、構う気うせるっつーのw

もう少し上手に踊ってくれないと、Muskaたんは2ちゃんスレにも、チャットワールドにも行ってあげないお?来てほしいんでしょ?

がないもんねぇ?アノ糞スレwww

ぎゃっはははっはhhhっはhっははっははははははあああああぁあああ?(゚∀゚)逃げんなよ?カス。興奮するなら俺のちんこ見てしろ

乜乜乜勹〰スㄜㄝㄋ 乜勹〰スㄜㄝㄋ 乜勹〰スㄜㄝㄋ www

ギャハハハハwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

はい、今日も元気によろ乳首^^ぺろぺろ^^

 

 

 

 

 

 

 

Muska.