L.A.Restaurant KOI とσ(゚∀゚ )オレMuskaたん

GUN

f:id:death-row_muska:20160702153207j:plain

 

 幼い頃から、海外で銃を習った。

バカンスに行っても、海なんて行かなかったな。昼寝か、親父に付き合うか。

俺が連れていかれるのはいつもガンクラブ。

その後、高級レストラン巡りっていうのがお決まりのコース。

 

笑顔も何も無かったね。(゚∀゚)ギャハハハハwww

 

KOI   Restaurant

www.koirestaurant.com

730N La Cienega Blvd,Los Angels,CA90069

 

映画関係のパーティやイベント会場としても頻繁に使用されているKOI。

和食レストランだね。三日目くらいに食べたくなる和食。

外観は、笹の葉や木の扉でかなり【和】オリエンテッドな雰囲気を演出してんだけども。

日本人にはちょっと理解できない、やりすぎた感覚の置物が印象的だったzww

金玉丸見えの、腹の出た金ピカ仏像が、、、

何故か【見ざる・言わざる・聞かざる】のポージングキメてんだよ。

日本ってこんなんだったか??www∠( ゚д゚)/アチョパーwww

 

出待ちの花売りのおばちゃんから赤い花買って、部屋に飾った時が唯一癒された。

味なんて、覚えてねーな。

早く部屋戻って寝たい。俺はいつも、それだけだ。

 

 

自分のこめかみに銃口つけてパスーン

真っ白になって気持ちいいだろうね。

 

殺りたくなるから、俺はもうガンクラブはイかね

ちんちんしゅしゅしゅ

 

ん?何。

Madちゃん俺の事見てんの?俺も今見てるz。

 

Muska.