ザ・ヴァイパー・ルーム (The Viper Room)と親友。

はぁ?大金ロマンko!介して取得マザーZLPまで人間だと仮定する^^俺まさに今それw
革新的症児とーきィンぐへっどぉ^^女の潮伝説に観客がマジ無駄*逝きながら飛び跳ねんだz?!ヴァイパールームにしちゃう?タイホ確dzwwwwwwwwwwwwwおkwwww
今宵も神聖変仁高速音速でいくぞぉおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwoooooooooooo?んんんwwkitane-口開けて股広げエロぉづおくzkzkOMANKふぁぁッ金んgwww壊滅的で浮上も脱色もしなぁあい?飢えてる餓えてるぎゃああぁあwwぐらィンドんどおおww上昇まんKn方法をo、膀胱ぉowカテーテるトドメ刺しても膨ランでんならエレベーターSEx音幻を祝ってけつ落ちぉぐらィンどぉ!!!PUNCHLINEwwおグラインんどぉおおおwwwぎゃwwすぷらっしゅうぁああwwwぁあ潮wwss@f@mc@SExSExppppppdQndQnwwwkmc侮辱のギフト王子はちんkシンボルを魅せt?隠すなゴMixiiw俺はちょうどあひぃww猥褻ハイツ*!従えFCCFCCFFCCFCC!k全裸の残忍な浮動アイドルぃいえええいいwしっこww下ん口とこ曲げた指でこねくってビーふぁあっく!!wwHiY次尻と性交で塗れ粉namete準備してよ?いっくうケツ*合!けつG*Oぅ腸内ジュウうもうぅうううっぅうううっぁああうううフザケてんなy舌でいけえwww地下王イマらちおうpyuwwwgyahaぎゃぁっやっやっはははあああげぁあああああああぁwwでたwww失礼と全ての地獄OK.俺MuskaÂa Âa wwwwwwwwwwwwwwwww

 

River Phoenix(リヴァーフェニックス)

f:id:death-row_muska:20160520184024j:plain

ジョニー・デップの親友、俳優のリヴァーフェニックスは、ジョニーが共同経営してたナイトクラブ『ヴァイパー・ルーム』を出てからすぐに意識を失い帰らぬ人に。死因はオーヴァードーズ(薬物過剰摂取)。

この『ヴァイパー・ルーム』がハリウッドのドラッグ取引の中心の一つになっていると非難にさらされたんだけど。ジョニーは、一つのクラブをやり玉にあげる報道の仕方は「馬鹿げてる」と反論コメントを残してたね。

でも、このリヴァーフェニックスの死をきっかけに麻薬中毒から立ち直った感が否めない。

やっぱ親友の死っつーのは

強烈な痛みとなって、欲深い心をも動かすってことで。

f:id:death-row_muska:20160520184104j:plain

f:id:death-row_muska:20160520184124j:plain

先週、俺の親友から子供が生まれたって、エアメールが届いた。

5歳年上のスペイン人女だぁああああzzzzzzzzzzzz

(゚∀゚)ギャハハギャハハハハwwwギャハハハハwwwギャハハハハwwwギャハハハハwww

f:id:death-row_muska:20160702153752j:plain

 

あ。

結構頻繁に送ってくるんだけど。返事してねーなw

そーいや、2年くらい年賀状も書いてねー。

やべーな返事、書くかな。

 

http://death-row.net/してると、時間忘れる。

 

 

Muska.