チャットワールド☆北海道汚部屋主☆BIT北乃バカムイおんちゃんへのAnswer

チラ見はげつる つるつるりん

プルプルプルリン プルリンプルプルプルリン プルプルリン
プルプルプルリン プルリン
女の子は ふしぎなことに
ケータイだけじゃ 生きてゆけない
胸いっぱいの 愛と勇気が大切なのよ

あたし プルリン プルプルリンプルリン プルプルリン
リンリン プルプルプルリン プルリンプルプルプルリン プルリン
プルプルプルリン プルプルリンプルプルプルリン プルリン

BITは ふしぎなことに
チャットだけじゃ 満足できない
2ちゃんねるいっぱい 乱立スレでときめきが欲しいの
つるりん つるつるりん
つるりん つるつるりんりんりん つるつるりん つるる

カムイ ばかりん ばかばかりんばかりん ばかばかりん ばかリンリン
りんりん ばかばかりん バカムイ

マシュマロみたいに
ほんわかハゲ
うるうるしちゃう まんこ
夢と希望の 夢と希望の 汚されたスレを抱きしめて 必死で生きてる
まほう少女
それが バカムイなのよ

プルプルプルリン プルリンプルプルプルリン プルプルリンプルプルプルリン プルリン
BITつるりん つるつるりんつるりん つるつるりん はげりんりん
りんりん つるつるりん つるる はげりんΩ\ζ°)チーン

 

ババババッカムーイ

ぱっぱーら ぱっぱぱーら バッカムーイ メッタドーラ ゴッルドーラ タッマドー ラ 昼はレバニラ 恋はムラムラ

はっげー ら ちっらちーら バッカムーイ ペンドー ラ ピーエドーラ ベッビドーラ 空は青空 イライラさいなら キータ乃バカムイ
ぱっぱーら ぱっぱぱーら バッカムーイ メッタドーラ ゴッルドーラ タッマドー ラ 昼はレバニラ 恋はムラムラ はっげー ら ちっらちーら
バッカムーイ ペンドー ラ ピーエドーラ ベッビドーラ 空は青空 イライラさいなら キータ乃バカムイ ぱっぱーら ぱっぱぱーら バッカムーイ バーコードー
 メッタドーラ ゴッルドーラ タッマドー ラ 昼はレバニラ 恋はムラムラ はっげー ら ちっらちーら バッカムーイ ペンドー ラ ピーエドーラ ベッビドーラ
空は青空 イライラさいなら
キータ乃バカムイ バーコードー バーコードー
ぱっぱーら ぱっぱぱーら バッカムーイ メッタドーラ ゴッルドーラ
タッマドー ラ 昼はレバニラ 恋はムラムラ はっげー ら ちっらちーら バッカムーイ ペンドー ラ ピーエドーラ ベッビドーラ 空は青空
イライラさいなら キータ乃バカムイ ぱっぱーら ぱっぱぱーら バッカムーイ メッタドーラ ゴッルドーラ タッマドー ラ 昼はレバニラ
 恋はムラムラ はっげー ら ちっらちーら バッカムーイ ペンドー ラ ピーエドーラ ベッビドーラ 空は青空 イライラさいなら キータ乃バカムイバーコードー
ぱっぱーら ぱっぱぱーら バッカムーイ メッタドーラ ゴッルドーラ タッマドー ラ 昼はレバニラ 恋はムラムラ はっげー ら ちっらちーら バッカムーイ ペンドー ラ ピーエドーラ ベッビドーラ 空は青空
イライラさいなら キータ乃バカムイ ぱっぱーら ぱっぱぱーら バッカムーイ メッタドーラ ゴッルドーラ タッマドー ラ 昼はレバニラ 恋はムラムラ はっげー ら ちっらちーら バッカムーイ ペンドー ラ
 ピーエドーラ バーコードー バーコードー
ベッビドーラ 空は青空 イライラさいなら キータ乃バカムイ ぱっぱーら ぱっぱぱーら バッカムーイ メッタドーラ ゴッルドーラ タッマドー ラ 昼はレバニラ 恋はムラムラ はっげー ら ちっらちーら バッカムーイ
ペンドー ラ ピーエドーラ ベッビドーラ
 ペンドー ラ ピーエドーラ ベッビドーラ 空は青空 イライラさいなら キータ乃バカムイ♪けつ毛バーガー

 

BITおんちゃんちんちんぽん

 

らららららら ちんちんぽんぽんちんちんぽんぽんちんちんぽん  

北乃バカムイ ばっちぃ
らららららら ちんちんぽんぽんちんちんぽんぽんちんちんぽん  

北乃バカムイ ばっちぃ

Muskaが呼んでるお爺ちゃーん お風呂そろそろ沸いたよ
テレビ消してさ早く お風呂一緒に入ろうらららららら

ちんちんぽんぽんちんちんぽんぽんちんちんぽん ばっちぃ
らららららら ちんちんぽんぽんちんちんぽんぽんちんちんぽん  

北乃バカムイ ばっちぃ

めんどくさいな ちんちんぽんぽんちんちんぽんぽんちんちんぽん

だめねぇ
熱すぎるよ ちんちんぽんぽんちんちんぽんぽんちんちんぽん

弱虫
何見てるのさ ちんちんぽんぽんちんちんぽんぽんちんちんぽん

なんにも
よく洗いなよ ちんちんぽんぽんちんちんぽんぽんちんちんぽん

洗ってるよ

あっまた見てる チラ見ハゲぽんちんちんぽんぽんちんちんぽん

だって 北乃バカムイ腹黒い
目を丸くして ちんちんぽんぽんちんちんぽんぽんちんちんぽん

変ねぇ
もうゆだっちゃう ちんちんぽんぽんちんちんぽんぽんちんちんぽん どうして
Muskaパンツ出して ちんちんぽんぽんちんちんぽんぽんちんちんぽん 不思議ちゃんなの構ってちゃんなのブァカおんちゃん
何が不思議さ ちんちんぽんぽんちんちんぽんぽんちんちんぽん

どうしてハゲ

らららららら ちんちんぽんぽんちんちんぽんぽんちんちんぽん

北乃バカムイ ばっちぃ
らららららら ちんちんぽんぽんちんちんぽんぽんちんちんぽん  

北乃バカムイ ばっちぃ

Muskaが呼んでるお爺ちゃーん お風呂そろそろ沸いたよ
テレビ消してさ早く お風呂一緒に入ろうらららららら ちんちんぽんぽんちんちんぽんぽんちんちんぽん ばっちぃ
らららららら ちんちんぽんぽんちんちんぽんぽんちんちんぽん

北乃バカムイ ばっちい

めんどくさいな ちんちんぽんぽんちんちんぽんぽんちんちんぽん

北乃バカムイやっぱり 馬鹿ねぇ
チキンすぎるよ ちんちんぽんぽんちんちんぽんぽんちんちんぽん

弱虫
何見てるのさ ちんちんぽんぽんちんちんぽんぽんちんちんぽん

なんにも
よく洗いなよ ちんちんぽんぽんちんちんぽんぽんちんちんぽん

洗っても臭い ハゲリンコ

なんでなぜかなわかんない ほらねタイチとお爺ちゃん馬鹿
まるでちがうのやっぱり 馬鹿さ 拡散するならしろよハゲ

めんどくさいな ちんちんぽんぽんちんちんぽんぽんちんちんぽん

だめねぇ

チキンすぎるよ ちんちんぽんぽんちんちんぽんぽんちんちんぽん

弱虫

何見てるのさ ちんちんぽんぽんちんちんぽんぽんちんちんぽん

ハゲ頭
よく洗いなよ ちんちんぽんぽんちんちんぽんぽんちんちんぽん 洗ってるよ でも髪ないの(ウン 抜けた

あっまた見てる チラ見ハゲぽんちんちんぽんぽんちんちんぽん

だって
目を丸くして ちんちんぽんぽんちんちんぽんぽんちんちんぽん

変ねぇ
もうゆだっちゃう ちんちんぽ自演自演とちんちんぽん

Madnessの次はSHOCK EYE(プ
Muskaパンツ出して ちんちんぽんぽんちんちんぽんぽんちんちんぽん 北乃バカムイブァカおんちゃんブァカおんちゃん
糞スレ乱立 ちんちんぽんぽんちんちんぽんぽんちんちんぽん  

チラチラちら見 ハゲリンコだからちんちんぽん死ね

 

 おい、BITのゴミ野郎wwwなに訳わからんBeef持ちかけてんの

 

 ∧__∧ 
 (´∀`) 
  (⊃⌒*⌒⊂) み♪て♪し♪ね♪

  /_ノωヽ_)