『ゴシップガール』レイトン・ミースターOMFG(=oh, my fucking god)

最近、リアルで繋がった人達に、よく尋ねられる。

『どうしてDeath  RowDeath Row Official Websiteに入ったの? 理由は?』

 

はい、俺が今Death RowDeath Row Official Websiteにいる理由。

それは。

ここに居る時間だけは運命を恨まず、ポジティブに過ごせるから。だね。

堅い絆って、結ばれている間は何故だかわかんないけどが据わる。そういう力がある。

アングラ界隈復活最高マジパリピ。

There is no such thing as bad publicity.(悪評も宣伝のうち)”

 

Leigton Meester


f:id:death-row_muska:20160519091455j:image

 

f:id:death-row_muska:20160519212347j:plain

ドラマ 「ゴシップガール」で脚光を浴びた女優、レイトン・ミースターレイトン・メーステルって呼ぶ人もいるかも。)が生まれたのは刑務所の中

出産時、マリファナ密輸に関与した母親が有罪判決で服役中の身だった事で、彼女はダークな人生のレッテルを生まれた時からペターリと貼られた。

でもさ、そんなの関係ねーよってオープンマインドに生きてれば、毎日がすげー幸せで

周りからの偏見なんて、屁でも無くなる事も時には有り得るわけで。

正に彼女がその典型だね。


f:id:death-row_muska:20160519091416j:image

 

要は成り上がりには!!!強い精神力だZ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あがぁあああああああああああああああああああああああっぁぁぁっぁあああぁあああぁ

Leigton Meester かっぁわぁあえええええええええぇええええええぁっあへぁえあっへぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

やっぱ、金髪or栗毛の乳首ピンクぴんぴん女、たまらんなb

うん、ドタマかち割って脳みそちゅちゅーちゅーっ

それが俺。

 

 

Muska.